たのしくおんがく。

音楽のレッスン話などを綴っています。

ステキなホールで演奏

先週末のことになってしまうのですが、とてもステキなホールでの演奏機会をいただき、行ってまいりました!

 

音が良く響く、いい場所でした!

客席数も100席と大き過ぎず、暖かい空間のなかで楽しく弾けました。

 

主宰のギタリストさんから「2巡目もアリなので、曲を増やしては」と言われ、急遽お蔵入りにしていたディズニーの曲をやらせていただきましたが、…こういうとき用に昔やった曲もブラッシュアップしなければいけませんね(笑)。

 

自分の教室はウクレレの仲間が多く、ギターを弾く人は少ないのですが、今回沢山の友達が出来て、ホントに嬉しかったです‼️

 

そんな楽しい人達と飲む終演後のビール🍺はとてもとても美味しかったです(笑)。

 

一緒に弾いてくださった方々、色々教えてくださった先輩ギタリストさん、ステキな演奏をしてくれた主宰のギタリストさんに感謝、感謝です‼️f:id:guitarclassical:20190726164019j:image